CC クリーム

お久しぶりです★

なかなかアップしていなくてすみません汗

普段は、使っているコスメが決まってるので、あまり買わないんですけど、今日は久しぶりにいいな!と思ったのがあったので、買いました。

{C1424BCE-C98B-4955-867E-23A34791D024:01}

これは定価が3000円なんですが、お店では900円くらいで売ってました!

BBクリームは、皆さんご存知だと思いますが、CCクリームはあまりしらないのかも?色を勝手に肌色に合わせてくれるものです!

箱から出すと・・・

{D87F284B-87B6-4D66-81BF-124D7275F5DB:01}

SPFも入っているので、紫外線も安心ですね!

チューブから出すと:
{5F250B56-4830-4083-81D7-4F2B0E2FB605:01}

白くて、小さいキャプセルみたいのが入ってます。

伸ばすと
{92D535BA-D2E7-4463-9AA5-6AB65228E734:01}

肌色にぴったり!

明日からちょっと使ってみます。
それで、明日はグリーンハウスのクリスマスパーティ!Sちゃんがいまから手伝いに来てくれます。楽しく準備をします!

Love,
Lilia


オーナーのブログ