ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年10月16日

今日は,ドイツのヘアーサロン見学へ
お友達がカットしてもらっている間見させていただいたのだけど、日本とちょっと違ってアバウトなところがなんだか面白かったです。
待っている間お茶とお菓子をごちそうしてもらいました。


その足でケーキ屋さんに立ち寄りました。

ケーキがとても大きくて,おいしいの。毎日食べているので,ちょっと気をつけなければ・・・.

向かいに在るのがマクドナルド.全然日本と違うのでびっくり。

こちらは建築基準法が厳しくて、建物は全て統一して町並みを崩さないように建てなければならないらしく,町にとけ込んでいました。ロゴが無かったら,マクドナルドと気付きませんでした。

なんかひさしぶりのドイツ,全てが新鮮です。



オーナーのブログ