ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年10月17日

10月のドイツは意外ととても穏やかで温かい日々が続いています。
今日は土曜日なので仕事抜きで近所の探索へ。

まず,すんでいるところの真ん前のおじいさんの家。一人で住んでいるのだけど,とても家がきれい。いつもお花などのケアーをしていて、人生を楽しんでいるふう。

それから,時間が空いたので,ネイルケアー。近所のサロンで,アレックスというネイリストにケアーしてもらいました。22歳と居る若さなのですが,ライフプランについてあつい心情を語ってもらいました。あっという間にネイルは終了。

ごめんなさい。写真が反対なのですが,調整の仕方がわからないので,今日はとりあえず勘弁してください。
それから,お昼。とても天気がいいので,午後は湖までサイクリングをして、そこでティータイム。湖に在るボートを改良してのカフェを発見。午後だけど,週末だからボートハウスカフェで,シャンペインを頂きながら、サンセットを楽しみました。

全てに感謝です。



オーナーのブログ