ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年11月17日

今日の南ドイツもまた快晴。

ちょっと朝から体調を壊して休んでおりました。
昼間にちょっと起きて散歩がてらコンピューターショップに行きました。

日本のショップとはかなり違っています。

大きな企業と違い一般の人々の暮らしやお店など、ドイツは日本と比べてかなりコンピューター化が遅れている印象。

いろいろ不便が多い国ですが,なれるとそれなりに味が在ります。

今日はちょっと早めに休みますね。おやすみなさい。

【リエコの徒然草】
全て自分が発した事は,良い事も悪い事もちゃんとその通り自分に帰ってきます。(カルマの法則)
本当にその通りです。フムフム



オーナーのブログ