ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年12月2日

今日の香港曇り。グリーンハウスから子供たちのビーズイベントの写真を送ってもらい。ニンマリ。子供たちには,癒されます。

本日が香港最終日。ドイツにまた戻ります。

朝,Michelleと朝食がてら会いました。
縁があって,日本に居たときに弊社のコンサルタントのWilliamから紹介されて,ずーっとお互い気になって会いたたかったのだけどスケジュールが会わず,会えずじまい。香港で会えるとは思いませんでした。

Michelleは日本人で,国際線フライトアテンダント出身の,香港の芸能事務所のエージェント。日本でジャッキーチェンの事務所を立ち上げた人で,日本に在るあるアジアの芸能事務所の代表でもあります。日本で韓流ブームを仕掛けたのも彼女らしい。日本、香港,シンガポールを中心にアジアで活動している国際的なワーキングウーマンでもあります。彼女のお仕事の秘話、国際的な仕事や生活,彼女の人生についていろいろ話に花が咲きました。

とても魅力的で,あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
沢山元気をもらいました。 Michelleありがとう!

午後からもスケジュールが詰まっております。

良い出会いを大切にしたいですね。

【リエコの徒然草】

(ミッシェルの言葉)
捨てると(手放す事によって)入ってくる。
もっとも、です。



オーナーのブログ

Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    読者になりました!!これからも更新楽しみにしてます☆スゴく素敵な記事でした!! 私のBLOGはAKB48に興味ない人も楽しめるようドッキリ動画やバラエティー番組の動画などもアップしています!!!!良ければ遊びに来てくださいね☆AKB好きでなくてもWelcomeなんで~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ