ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年12月5日

今日の南ドイツは1-3度。曇りです。

庭先の木々もすっかり葉を落として、冬の訪れを感じさせます。

葉がすっかり落ちた木に赤い実が・・・。

なんかあったかいですね。

週末からズート雪の天気予報。どんな感じになるのか予想がつかない雪国の生活。

この国の人たちは,冬どんな暮らしをしているのか,楽しみ。クリスマスがとても暖かく感じられる。

ばん、近くのBachmeier ホテルで夕食を。典型的なバイエルン州の伝統的な作りのホテル。でも,とても洗練されている。

お魚料理とサラダ。ワイン。

寒いので紅茶とボッカで暖まる。


そして,デザート。

インテリアがとても素敵。バイエルン風で暖かさを感じる。

幸せなひと時。

【リエコの徒然草】

正しさよりも優しさを伝えられる人間でいたい・・・。



オーナーのブログ

Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    ペタがわりにコメント残します☆記事、拝見させていだきました~☆よかったらアメンバーになりませんかー??これからも更新楽しみにしてますね!!