ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年12月10日

朝から目の保養にちょっと近くのホテルまで。クリスマスを味わいに。

今日は晴れ。青?い空が広がっておりました。

久しぶりの太陽でしたので,仕事を投げ出して湖畔へ。

 

あわてて出てきたので,軽装で。-4度の寒さ。あわてて近くのホテルのロビーでくつろぐ事に。暖かい紅茶をオーダー。

 

よく見るとホテルはクリスマス一色。とても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。とてもモダンなデコレーション。目の保養になります。ちょっとシェアしますね。

美しい空間と時間をありがとう。元気をたくさん頂きました!

そのまま湖畔でランチを頂いて帰りました。帰り着いたのが午後3時。再び曇りで日が暮れるのも早い。4時頃には,外は暗くなってきております。さて,午後は家の中で仕事をします。

 

【リエコの徒然草】
美しさは,真実である。真実は美しさ。真実は変わらないもの、美しいもの,そして,永遠である。
(Wayne Dyerから)

 



オーナーのブログ