ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年12月16日

昨日無事にフライブルグに到着。
インターシティーといういわばドイツの新幹線に乗っていきました。


なかなか綺麗。4時間ほどで到着。

友達のベロニクは、7-8年以来の友達。一度も会った事が無く,いつもスカイプで話していた友達で,とても大変なときに支えてくれました。

とうとう直に会えました。とても素敵な人。両手を広げて,思いっきりハグ。とても暖かく迎えてくれました。ありがとう,ベロニク。

ベロニクの住まい。とても素敵でしょ?ベロニクはとてもおしゃれ。


おいしい朝食を作ってくれました。朝食で彼女の人生哲学などを聞きました。とても話が面白い!


それから、ベロニクとフライブルクの町の中心街へ。


中心街では,クリスマスバザー。

中心部のドームへ。市場が開かれていました。


とても素敵な町並み。ドイツのトスカナと言われているところ。とても素敵な町で,気候もなかなかすごしやすい。毎日を充分に満喫して生きているベロニク。素敵!


ベロニクと私。


それからベロニクのボーイフレンドのユルゲンが合流。


二人ともラブラブでズート目の前でいちゃついていました。
ベロニクいわく,いくつになっても恋は大切よ。
ごちそうさま!

【リエコの徒然草】
理想の相手はいないのよ。ようするに好きか嫌いか。お互い一緒になりたければ,お互いに歩み寄っていく。それだけ。(ベロニクの言葉)



オーナーのブログ