ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年12月17日

今日のフライブルグは雨。ドイツのトスカナと言われるぐらい温暖な地方で,雨は珍しいらしい。

ベロニクと一緒に市街へ。

自然食品のレストランがあるというので,一緒にランチをする事に。
友達のベロニクです。


スープとサラダ,そして,ライスの野菜炒め。全てオルガニックでお手頃価格。
Im Suedenというレストラン。とーてもおいしかった。

お店の中はこんな感じ。

私もワンショット。

その後はちょっとショップングをして帰る事に。
夕方にベロニクの友達ダニエラのうちによばれました。
とても魂の美しい女性で,一緒に居るだけどちょっと感動しました。

今日が最終日。明日の早朝にまた,バイエルン州に帰ります。
あっという間の2日間でした。

【リエコの徒然草】

全ての出会いは,意味が会っておこっている。全ての事象は,意味が会っておこっている。無理矢理変えず,流れに任せる。その中に気付きを見つける。全ては,私たちの魂を成長させる為におこっており、全て善に向かっている。



オーナーのブログ