お盆明け!

さて、今日はお盆明けです!しばらくブログもサボっちゃいました^_^;

今週は徒歩での移動が多いのですが、自然の中でかわいい発見をしました:
{8DFC15BC-20B3-4C00-8C99-CB4F53A864D0:01}

Wild lilies ニコニコ

道端で荒れていました笑
ちなみに、私の名前は「LILIA」ですが、白い百合、という意味で両親が名付けてくれました。実は、日本語のミドルネームもあるのですが、それはまた今度教えます^_^
あと、帰り道に公園の池を通ったら、カメさんが・・・
{9EA77454-5AA3-4C85-87AA-8A5A9298459E:01}

なぜか、10匹ぐらい、周りに集まってきました。こういうの、よくあるんです汗 子供と動物だけにはモテるみたいです笑

さて、今週も頑張るぞ!
I hope everyone had a relaxing week. 
Love,
Lilia


オーナーのブログ

Comments