ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年11月9日

今日は快晴。青?い空。

 

お部屋の中をバラの花で飾ってみました。

 

いつもと同じフルーツの朝食。

 

自家製豆乳で作ったカプチーノ。

 

さわやかな一日のスタート。

空気が新鮮なので散歩へ。


いつもの川。

小さい橋を発見。ちょっと日本では見かけないタイプ。

 

もうクリスマスを飾っている窓を発見。ウーン

 

公共のリサイクル場。各地域ごと このようなコーナが設定され,プラスチック、プラ,布などあらゆるリサイクルの物を捨てるところ。これは地域で管理されていて再生されます。

 

日曜日のドイツ。すごく静か。午前中は多くの家庭が教会に行き,行かない人は家で静かな朝を迎えている。天気のよい午後は庭でまどろんでいる感じ。なんか平和...。

 

【リエコの徒然草】

いきていると楽しい時,悲しいとき,いろいろアップダウンあるよね。

アップダウンぜんぜんオーケー。アップも私、ダウンも私。それがいきている事だものね。(ここまでリエコの独り言)

自分を幸せにできるのは,自分しかいない。【自己愛】は最高の悟り。自分を幸せにできて初めて,人を幸せにできる・・・。(Teal Scottの言葉...)ウーン,今日のカプチーノ最高!

 



オーナーのブログ

Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)!こうやって様々な人と繋がるってアメブロのいいところですよね(・∀・)私は色んなブログをしていましたが、これからはアメブロ中心で行こうと思っています。お邪魔しましたぁ!